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- 商品の出荷前に限り、対応可能です。ナチュレまでご連絡いただければ、一度キャンセルのご対応をさせていただいた後お手数ではございますが、新たな商品のご購入手続きをお願いいたします。
連絡先
info@nature-gift.jp
電話番号
0566-62-1500 - 商品のお届けについて
- 注文してから何日くらいで届きますか?
- ご注文日~4日以降でお届けいたします。お急ぎの場合は状況に応じて最短で手配いたしますのでお気軽にご連絡ください。
- 配達日時を指定できますか?
- ご注文日~4日以降31日以内で日時のご指定が可能です。31日を超える日時をご希望の場合はナチュレまで直接ご連絡ください。→詳しくは「納期についてをご覧ください
- 商品の包装はどのように届きますか?
- 宅配便の場合は、ラッピング後に外装紙に包んでお届けいたします。1配送先様に複数冊お届けする場合は商品が何か分かる様にし、段ボールに梱包します。
メール便の場合は、メール便専用BOXを透明のカバーで包んでお届けいたします。
→詳しくは「配送方法」をご覧ください - お届けした商品の交換・返品について
- 返品または他の商品と交換できますか?
- お手元に到着後の商品の返品・交換は、下記の場合を除きご容赦くださいますようお願いいたします。・ お届けした商品が、お申し込み商品と異なっている場合・ 汚損・破損がある場合
- カタログギフトについて
- ハガキを紛失した場合はどうすれば良いですか?
- ハガキ紛失・掲載商品の発送についての対応は、カタログギフトメーカーが行っております。お手元のカタログギフトの商品名をご確認いただきカタログギフトメーカーへ直接お問い合わせください。
- カタログギフトの有効期限はあるの?
- ハガキには早めのご投函を促すために有効期限を「お受取後4ヶ月以内」と記載させていただいておりますが、基本的に有効期限はございません。(※カタログの種類によって、有効期限のあるもの、有効期限が60日のものもございます。詳細は直接お問い合わせ下さい。)
- ラッピングについて
- 写真入りカードも無料ですか?
- 写真入りラッピングカードを含め、ラッピングは全て無料です。
- ラッピングは全てのアイテムを選ばなければいけないのですか?
- お好きなアイテムだけをお選びください。贈り物のマナーとして、包装紙とのしをお付けすることをおすすめしておりますが、リボンや手提げ袋などは、必要に応じてご利用ください。
- 写真入りカードを少し多めに頂くことは出来ますか?
- カタログ1冊につき1枚となります。ご了承ください。
- ラッピングをおまかせすることはできますか?
- ナチュレおすすめラッピングにて対応します。ご注文の流れにそっておすすめラッピングをご紹介しております。
- カートに進んでからオリジナルラッピング登録はできますか?
- お手数ですが、再度ラッピング画面に戻って登録していただきます。ナチュレおすすめラッピングであれば登録不要です。